管釣りでもスグリで! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

先日、長野県のニレ池に行った森さんから、

管釣りでもスグリ60は効きますよ〜!と報告がありました。




先日のイシグロ 岡崎大樹寺店さんのジークラックのイベント中に来てくれて、僕のおススメなカラーを購入してもらっての釣果なので、僕もうれしいです。当然、フックはシングルバーブレスに交換しての使用です。
この2色のカラーです。

これは、僕のバス用のスグリ60なので、トリプルフックです。






シャッドは、魚種問わず釣れるので、
自分の武器にするといいよね!

森さん、報告ありがとうございます。