テルマエロ… | 九州初上陸の徒然日記

九州初上陸の徒然日記

埼玉から越してきて間もない三十代男性の記録。家族は妻と娘二人(五歳と二歳)。
オートキャンプやったり、アーセナルを応援したり、たまに仕事を頑張ったり…
福岡がとても良いところだと、こっち来て一ヶ月経過して気づき始めました…!

福岡県探索の旅。

今日は家族で温泉へ!!

家から車で10分。「みなと波葉の湯」にやってきました。

埼玉にもあったスーパー銭湯みたいな感じなんだろうけど、まぁ良いねぇ!
雰囲気がある感じ…






高級な旅館を思わせる佇まい…

近くにこんな温泉があるなんて
贅沢だなぁ…




!!





これ最近よくテレビとかで見るけど面白いのかな…

露天風呂はあついのとぬるいのとちょうどいいのと三つ。

他にもゴエモン風呂みたいのがあったりと充実した風呂でした。

サウナもあったけど、あつ湯にはいってくらくらしたので今回はパスパー

風呂上がりの牛乳
最高でした≧(´▽`)≦

Android携帯からの投稿