九重動物公園 | 九州初上陸の徒然日記

九州初上陸の徒然日記

埼玉から越してきて間もない三十代男性の記録。家族は妻と娘二人(五歳と二歳)。
オートキャンプやったり、アーセナルを応援したり、たまに仕事を頑張ったり…
福岡がとても良いところだと、こっち来て一ヶ月経過して気づき始めました…!




やまなみ温泉のお隣の九重動物公園に行きました。大人千円、子供五百円。

高くね!?

なかに入りましたよ!

ヤギやらロバやら羊やら…



ラマ!?だっけか…



とにかくみんな、客のやる餌に必死に食らい付きすぎる!




鹿までこの始末。

長女は入って早々号泣ですYO!

キャンプ場もどってから一言、「もう二度とふれあいとかしたくない」ってのに笑ってしまった(^^)


二日目は一日中曇。夜な夜な隣の家族が撤収するなど何やらただならぬ様子。パラパラと雨音が聞こえてきましたYO…

Android携帯からの投稿