九重高原オートキャンプ場 | 九州初上陸の徒然日記

九州初上陸の徒然日記

埼玉から越してきて間もない三十代男性の記録。家族は妻と娘二人(五歳と二歳)。
オートキャンプやったり、アーセナルを応援したり、たまに仕事を頑張ったり…
福岡がとても良いところだと、こっち来て一ヶ月経過して気づき始めました…!

九州に来て初のキャンプ!


大分県も初上陸の上、九州初のオートキャンプと言うことで期待と不安で胸一杯!!

色々調べた結果、九重高原オートキャンプ場に決定、GWで道がどうなるかと思ったけど、九州は道空いてるなぁ。というか、大分方面メチャメチャ空いてる…

二時間ほどで到着、早速設営。約半年振りのオートキャンプで心配だったが意外とスムーズに家ができました(^^)



初下ろしのこのユニフレームの机。埼玉のグルキャン仲間から頂いたものです。本当にありがとうございました!



大活躍です!!

初日は車で五分のやまなみ牧場へ。温泉入って夕飯です。温泉は子供らが大喜びだったようで、また翌日も行くことになりました。




肉巻きごはんやら



やきいもやら…



夕陽も綺麗で…夜は星もよく見えました(^-^)

Android携帯からの投稿