ジムに通うか否か、それが問題だ。 | ぐぅ子の泳げ!新婚生活ブログ

ぐぅ子の泳げ!新婚生活ブログ

アラサーぐぅ子の新婚生活奮闘記録(ってかフツーの日記)。たまにダイエットにハマります。30歳で発達障害(アスペルガー、ADHD、算数障害の併発型、境界知能)と診断される。
子供なし夫婦。ガサツでズボラなポンコツ専業主婦。

おはようございます!ぐぅ子です!


ご訪問ありがとうございます爆笑





ちょっと前に、一風堂のラーメンラーメンを食べて来ましたハート


一風堂を食べ初めた頃は獣臭が無いとんこつに物足りなさを感じていたのですが、今ではすっかり慣れて一風堂のマイルドなとんこつがおいしくてたまらないラブ


もちろん、獣臭ただよう生粋のとんこつラーメンは相変わらず大好きですが豚豚豚ラーメン



臭みの無いとんこつ特有のこの出汁がウマイ〜たまらん〜、とすっかり一風堂信者ですおねがいピンクハート


一風堂は間違い無く、誰もが美味しいと思うとんこつラーメンだと自信持って言えますグッ流れ星←(どの立場から言っとんのか)。




ところで話は変わりますが、



ジムに登録しようか悩んでますタラー



受験が終わってから一日中家に居ると、昼まで寝てしまい、現在昼夜逆転生活魂が抜ける


そのせいか、体の疲れが取れずに自律神経が乱れて過食に走るようにアセアセ



そして体重が増えてヤバいことになってますアセアセ豚(ラーメン食ってる場合じゃねぇ)。



フィットボクシングボクシングと筋トレ筋肉という家でできる運動もあるんですが、



フィットボクシング飽きたわーネガティブ


Switch起動すんのすらダルいーー真顔




筋トレだけでは、身体の脂肪が落ちにくいのでやはり有酸素運動も組み合わせた方が良いOK二重丸



そしたらジムかなーなんてランニング



ジムだと必然的に外に出ますから、太陽の光で狂った体内時計と自律神経も整えられそう晴れ晴れ晴れ



だ、け、ど、



すぐ行かなくなりそう…。


自宅から近いジムが少なくて、最低でも徒歩20分、電車なら10分くらいの所しか無いんですよ。バス


ちょっと、通い続けるのは根気いりますよね。



(パーソナルジムはあちこちにあるんだけど、私は隠キャなので、1人で黙々と運動したいタイプ。あとパーソナルジムってバカ高いから無理)。





自宅でやるのが一番良いんだけど、YoutubeでやんのもSwitchのゲームタイプも飽きて電子タイプのはもう嫌だなーとかおばけ




お散歩も飽きちゃったのよ宇宙人くん




てか、お散歩するとなんか得したいからと買い物して帰って来ちゃって散財しちゃうのよ宇宙人くん




改めて、


ダイエットって大変やね。


今更ながら、



継続の難しさを実感しますバイキンくん










本日は風が台風並みにらしい台風



お洗濯物は外干ししない方がよさそうなのでお気をつけてロケット