焼肉が好きな私と苦手な夫。 | ぐぅ子の泳げ!新婚生活ブログ

ぐぅ子の泳げ!新婚生活ブログ

アラサーぐぅ子の新婚生活奮闘記録(ってかフツーの日記)。たまにダイエットにハマります。30歳で発達障害(アスペルガー、ADHD、算数障害の併発型、境界知能)と診断される。
子供なし夫婦。ガサツでズボラなポンコツ専業主婦。

こんにちは!ぐぅ子です!


ご訪問ありがとうございます爆笑



夫がクレカのポイントでハムを頼んでくれた!これが美味しかった泣き笑いラブラブ


肉といえば、先日焼肉にも行ってきました!焼肉

美味し過ぎてガッついたので写真は無いんですがタラー



焼肉、一年ぶりです。


なぜなら夫が焼肉をあまり好きでないから魂



焼肉を好きじゃ無い日本人なんているんか?


(いや、居るでしょ)。



食の細い夫は、すぐお腹いっぱいになる焼肉が苦手らしい悲しいあと、ガヤガヤうるさい雰囲気も嫌なんだと。


私は焼肉大好きなので悲しいアセアセ

必然的に焼肉屋へ行かなくなるアセアセアセアセ(一人焼肉はまだ勇気ないので不安)



そんなワケで、(一年ぶりというブランクを経て)、

先日焼肉屋へ行って好きなだけ食べました泣き笑い


久しぶりの焼肉は美味しかったーーーーラブチョコがけハート



私の好きな部位は、


カルビ、

ハラミ、

タン、

ホルモン、


全部レモンのたれか、塩のみで食べるのが好き赤薔薇焼肉


あと色々頼んだけど忘れた宇宙人くん


ワカメスープはマストですコーヒー



それに、赤ワイン赤ワインとレモンサワー白ワインも頼みましたくちびる




そこは新しくできた焼肉屋さんで、

後楽園という立地の良い所にある焼肉屋さんですが。




2人合わせて、



16000円ほどしました。


高すぎる驚き波


アルコールは3杯だけなのに雷




私が調子に乗って値段見ずに頼みすぎたせいか(でも残して無いよ!完食したし、なんならまだ食べれたよ!)、レジで青くなりましたドクロ



夫は、「受験終わったご褒美だから、いいよキョロキョロ」と言ってくれたけどカードを持つ手が心なしか震えてました(爆)不安




でも最高に美味しかったよ拍手ニコニコ愛飛び出すハート




肉が上等だったのでしょう焼肉。それに、立地も良い所だし地下鉄



とにかく、また行きたいと思いましたよだれ






(夫の方は、焼肉嫌いが加速した事件でもありました)。