知ってるワイフ9 | おでん日記

おでん日記

ブログの説明を入力します。

とにかく澪のことは忘れよう。

もの悲しげな澪。

津山が来てくれたが嬉しくない。

元春は小池に沙也桂とは離婚しましたと言う。

結局俺は何も変わってなかったんです。

どっちも駄目か・・・。

津山の作った料理に旨いと言う元春。

今日、お時間ありますか?うん、会社終わってから。

建石さんの逢瀬何だと思う?わかんねぇよ。

話って何?

ごめんなさい、津山主任とはもう付き合えません。

わかった。でも、会社ではいつもの仲間でいよう。

振られたよ・・・。

ちょっとどうしたの?ついて行けないんだけど。

津山さん振ったのはお兄ちゃんのせい?

私は澪さんを責めるつもりも応援するつもりもないから、でも話ならいつでも聞くよ。

ありがとう。

津山のことなんだけど、もう一度考え直してくれないかな?

私は・・・、

津山主任のことは剣崎主任には何も関係ないことだから何も気にしてません。

あのこと(キスしたこと)もただのはずみと思うならそう思ってください。

・・・。

剣崎主任にとってあのキスは何の意味も何の責任もありません。

!?・・・。

・・・。

津山は帰ってきた元春を殴る。

何すんだよ!

・・・。

お前、最低だな!

・・・。

元春は津山の部屋を出ていきホテルに行く。

楽団のオーディション受けたんだけど話にならない。

ご飯アリガト。

そこに元春が来る。

津山は逃げるように出ていく。元春も同じく出ていく。

津山さんが澪さんに振られた原因がお兄ちゃんにあったこと気づいたんじゃないかな?木田は外に出る。

このクソ野郎!

二度と店に来んなよ!

木田にまであんなことされて元春は絶望。

津山主任と何かありましたよね?何があったんです?

 

 

 

 

 

・・・。

あのときのこと津山に聞かれていたんだ。

ごめんなさい。建石さんが謝ることじゃないって。

ホント、会えて良かった。

?・・・。

ありがとう・・・。

こんにちは。

二人はトランプ始めた。

私の夢の中に出てくる男性がわかりました。剣崎主任、あなたです。

・・・。

剣崎主任はどうしてここにいるんですか?

ここは俺の母校だから。

・・・夫婦だったんだ。

え・・・?

俺たちは結婚してた。俺の妻だったんだ、澪は。

・・・・・・?

10話に続く。