知ってるワイフ2 | おでん日記

おでん日記

ブログの説明を入力します。

2度目の過去に戻った元春は同じ過ちを侵さない。2度目はきちんと水を避けた。

同じく大学で江川沙也桂からコンサートチケット受け取る。

澪の財布も警察に持っていく。澪との出会いもなくなった。

澪が急いで警察に駆け込むのを見て澪との関係もなくなった。

沙也桂とのコンサートに間に合わなくなりそうだったので津山のタクシー拝借。

コンサートに間に合った。

沙也桂との第2の人生を送りたい元春。

沙也桂は元春が好きと言ってキスする。小学生のようなキス。

元春は沙也桂にきちんとキスをする。

時は流れて元春目が覚める。

2020年7月になってる。時は今に移ったのだ。

元春自身はまだ信じられない気分。

が、財布に5万円入ってるのとブランドのクレジットカード見てニンマリする。

おまけにスーツ類も見違えるようにたくさんあった。

元春が出ていこうとすると沙也桂からキス。あくまでも小学生の気分な沙也桂。

自家用車もベンツになってる。

沙也桂と結婚できて良かった!

が、以前のスマホには2人の子どもたちの写真があった。 

澪と結婚してないのだからこの子どもたちも生まれてこない。元春はこれだけ悔やんだ。

今のスマホには沙也桂との2ショット。

今日の朝礼では何と澪が元春の支店に来たこと!?

信じられない!びっくり仰天の元春。

大丈夫ですか?もちろん澪は元春のこと知らない。

わぁーーー!

あいつのいない人生を選んだはずなのに、どうして澪が俺の前に入るんだ? 

澪は俺と出会う奴じゃなかったのにどうしてここにいるんだ?

津山が独身でいる理由、それは別れた彼女を追いかけようと空港までタクシーで行こうとしたら知らない奴にタクシー取られて空港まで行けずになって終わったと言うと元春は津山に詫びる。元春がタクシー取った奴だったから。

木田の店も変わりなし。

と思いきや、何と妹まどかと結婚してた。

少女趣味一辺倒の沙也桂にキスされる元春。

今日は元春の誕生日だったこともあってご馳走が並べられていた。

こんなのが嫁なら子供も作れんだろうな。実際子供無しで終わったけど。

2話でしか登場しない悪役。金下ろしに来たが暗証番号が違って下ろせずに終わる。

元春は男とまた会った。出勤前だったのでろくに話もせず出ていく。

悪役は澪の悪口をサイトに載せた。

澪は上司の小谷と共に悪役の家に来て、

謝るが、悪役から90度屈んで3度頭下げろと言われ頭下げる。

澪が泣いてると思って休憩所に来た元春たちは澪がパン食べてる飲みて安心する。元気な澪。

久恵も2度目でも認知症罹ってる。

悪役は2度目の銀行来店。澪は前回同様90度頭を下げて悪役に謝る。お客様、当店では現在大変混み合っておりお客様のご要望に添えず申し訳ありませんと。悪役は逃げるように出ていく。

支店メンバーでの飲み会実施。悪役の降参を祝って。

「先生の彼女諦めるから先生の奥さんにして!」いきなり過去の話に戻る。「駄目だ」元春は断る。

元春の手を頭に乗せて「ほら、こうしているとしっくりくる」」

「こうしてると凄く安心する!」

真っ赤な夕日に、

「綺麗!」

そうして元春の胸に飛び込む。

現在に戻り元春は「誰なんだ?」

「え?」

沙也桂は二人の結婚写真見てる。

まるでもう漫画の世界みたい。

道路でバイクが出てくるの見て「澪!」

振り返る澪。

元春はとっさに澪を自分のところに寄せて抱きしめる。

何もなく終わってホッとする。

「剣崎主任、もしかして・・・」

「・・・?」

関ジャニ∞:キミトミタイセカイ