食欲…なし(>_<) | にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

卵巣がん1期c闘病中。
ゆるいオタク生活。
アニメ大好き。
BL大好き。
声優大好き。
ピグ大好き。

昨日の嘔吐から全然食欲はないけど、朝はヤスダヨーグルト飲んで、昼はうどん食べた。
もぅ食べたくないけど、自分でやらかして失敗したきなこクッキーこと『水分略奪クッキー』を殲滅せんと、一個頬張る。ほんとヤバイシロモノだぜ…滝汗捨ててもいいんだけど…全粒粉高かったけどチーン口の中パッサパサですえーん

{568D5EF7-85BC-4F6B-B688-FFD76BA95F64}


凄く好みの紫色の紫陽花があるのに、花が遠すぎて手が届かない…今の私はそんな感じショボーン美味しそうなものはそこにあっても、食べる気力がない。そして大雨のせいでずっと蒸し暑い…汗だくでやる気ナッシン滝汗

{0562BB6F-36A2-4B21-8DBA-815BE9A44586}


しかし今回副作用は、足の筋肉痛関節痛がわりと楽✨このまま通り過ぎて欲しいなぁ~

夕食も実は食べたくなかったけど彼が作ってくれたので、サラダと卵焼き2個と鶏肉ふたくち、ご飯もふたくち。あとデザートの柑橘系。ふう。夕方、グレープフルーツジュースも飲んだな。美味しかったのでまた買おう。あっさりしたものしか欲しくない。むしろ水分だけでいい。でも明日こそコンビニ行ってざるそば買うんだ…ラブ
TV見てたらウェンツと綾野剛がお蕎麦食べてて美味しそうだったドキドキお蕎麦ならつるっといけそう~キラキラ

立っても座っても寝ててもキツイって、どうすりゃいいんだ💦身体がなまりすぎ⁉️肩凝りが究極。ルルド使って肩ほぐしてみたけどあれちょっと刺激強すぎるw


薬のせいもあるけど更に食べてないので便秘が酷い笑い泣き薬(マグミット)あるけど飲みたくないんだよねー。何だか柔らかくなって気持ち悪いというかwwトイレ籠って汗ダラダラ…滝汗最初の1回目の抗がん剤のあとも便秘でお腹痛いし出ないし、泣きながらトイレ籠ってたなww

夜になってやっと少し涼しくなったかも。ここ2日で2キロ痩せた。おデブなのでまったく実感ないww食べれるようになったら元どおりかもね…笑い泣き