食欲その後 | にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

卵巣がん1期c闘病中。
ゆるいオタク生活。
アニメ大好き。
BL大好き。
声優大好き。
ピグ大好き。






食欲ないの続いてます滝汗
でも念願の…コンビニざるそばドキドキ買ってきた~チョキ
早速食べたけど…思ったより冷えてなくてガーンガーン冷え冷えの食べたかったのにな~笑い泣きでも食欲ないのにつるつる食べれたよクラッカーごちそうさま!!

しかも夜はおにぎり2つも食べれた爆笑梅干し最強説。
炭水化物ばっかりだけど、炭水化物食べてればなんか大丈夫な気がするwwwあったかいもの食べたくない病も継続中。

{ACE683B3-1A56-4CED-970C-5470BD41F236}


土砂降りで洪水警報や避難警報が出る毎日、副作用で引き篭もってた為、5日ぶりの外出でした。眩暈(立ち眩み)がしながら足も末端神経障害の痺れでフラつきながらなんとかコンビニまで行ってきた。ウチから5分くらいなんだけどねwでも荷物抱えての帰り道はきつくてツラかった。体力なさすぎやろガーン

おにぎりとかアイスとかグレープフルーツジュースとか買い込んで色んな支払ものしてきたらお金なくなった…滝汗ギャーポーン
病気休暇の為、一度返却させられた会社の交通費が復職したので戻ってきて、あと高額医療費も少し戻って来たけど、やっぱり厳しいな…あせる
今月はキラフェスとかでお金使い過ぎてるのもあるけどね照れ冷静に考えたら、一回のイベント上京で10万近く飛ぶかもチーンアホやん…あせる
でも私の生きるエネルギーだと思えばラブ
ブランド品のバッグとかいらないから、キラキラキラキラの時間を、萌えを…ください💜💜💜
もちろん9月のヒロシの2ndソロライブに行きますよラブその航空券も買ってしまった…お金ないはずww滝汗
まだまだ、チケット代、ホテル代、グッズ代、食事代、と湯水のようにお金がかかる…笑い泣き

涙を飲んでDGS EXPO行くのは諦めたからね…えーん仕方ない。
ライブビューイングやってくれるだけでもありがたい。すごく久しぶりにDGSラジオ聞いてみたけど、安定の面白さだったwww10年続くわけだ~ラブラブ