副作用による吐き気 | にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

卵巣がん1期c闘病中。
ゆるいオタク生活。
アニメ大好き。
BL大好き。
声優大好き。
ピグ大好き。

雨の月曜日…憂鬱ですねショックでもたまには降らないと水不足も心配な梅雨。蒸し暑さばかりが不快な毎日ですあせる

今週は抗がん剤4回目投与後の副作用のため、お仕事はお休みを貰っています。感謝。

朝からあまりの暑さで目が覚め(扇風機が止まってた汗)、頭から首周りまで汗びっしょり…滝汗寝る前にも着替えたのにまた着替え。枕元のバスタオルもびっしょりで入替。雨なのに洗濯物だらけ…ガーン
確かに風は涼しいんだけど、あまりに蒸し暑いので首に保冷剤を巻いてみたら、ハンカチで首を圧迫したせいなのか(そんなぎゅっと締めてないんだけど)胸のムカムカが悪化。。。だんだん酷くなってきて、これはヤバイと洗面所へ。…吐きましたゲローギャードクロ!!副作用で吐くの初めてあせる抗がん剤と一緒に、吐き気止めの点滴もしてるのになぁ。昨夜は食欲なくて食べてないから何度か吐いても胃液のみでしたが…滝汗怖くて何も食べられないよっガーン食欲は…ありません。アイスなら食べれるかな。爽やかなものしか欲しくないや…

末端神経障害も少し悪化して、手が痺れてスマホも持つの辛いチーン寝転んだままスマホぽちぽち。気持ち悪くてそのくらいしかすることなくてあせる足のピリピリはまだ弱めかも。倦怠感も少しあるけどマシな方かも。このまま軽く済むといいけどニヒヒとりあえず耐えつつゴロゴロするしかない…
働いてるみなさんに申し訳ないと思いつつ。私は私の戦いを頑張りますえーん


昨日のお昼に作ったオープンサンド。食欲なくて作っただけで満足したけど、あとで無理矢理食べた。水切りヨーグルトにプルーンが爽やかだったよ照れ

{EDDBFC2C-B3C3-4859-8BE3-6434DD8C1D50}