6月13日〜6月19日に投稿したなう | にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

卵巣がん1期c闘病中。
ゆるいオタク生活。
アニメ大好き。
BL大好き。
声優大好き。
ピグ大好き。



今年のAD-LIVE(アドリブ)、鈴は1回しか出ないの!?ゆうきゃん&じゅんじゅんの回がものすごく見たい…ラブラブ!今年もライビュやってくれないかなぁ音符http://ad-live-project.com/
6/15 0:50

ジョジョ、ハガレン、銀魂、に続いて… 東京喰種までもが実写化の餌食とはドクロあせる月山くん誰がやるんだwwもぅほんとやめてほしい…iモード
6/15 2:49

副作用待ち。毎回わかってるけど、ドキドキしちゃう。明日かなー。そろそろかなー。なんて。あの倦怠感と足の痛みは慣れない…全てのやる気を削がれるあせる軽いといいなと願いつつ。朝はまた来る。
6/19 3:26