TC療法☆抗がん剤4回目投与 | にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

卵巣がん1期c闘病中。
ゆるいオタク生活。
アニメ大好き。
BL大好き。
声優大好き。
ピグ大好き。

金曜日、抗がん剤4回目の点滴してきました‼️
前の晩寝落ちした後変な時間に起きてしまい、また1時間くらいは寝て…8時前に家を出て外来化学療法センターに着いたらトップバッターwww待つのが嫌なので良かったチュー

今回なんと針刺しが一発必中‼️奇跡すぎるキラキラ前回とおなじ看護士○ヤ○さん。血管探す時温めてもらって、うまく見つかったようで、素晴らしいラブ最後までこの方でお願いしたいラブクラッカー
変な時間に起きたせいでさすがに眠くて(薬の中に眠くなる成分も入ってる為)短時間だけど爆睡してたwいつのまにかパクリタキセル投与されてる。トイレ行かせて貰って、帰って来てよく見たら、いつもの薄める食塩水は落としてない…だと…ガーンなのに血管痛もないやガーンパァァァァァキラキララブラブ!これは早く終わるかもチョキと期待大!!今回は奇跡の連続合格誰のおかげかかわりませんが(○ヤ○さんのおかげかもキスマーク)ありがとう~爆笑

{3EE32D94-44F4-4078-BB77-3342FF57F758}


その後も順調!!パクリタキセル終了爆笑血管痛ないのが嬉しい~キラキララブ前回は血管痛くて、終わった後も左手の点滴した箇所から15cmくらい血管が痛くて…ちょい皮膚の色も変色してて押したら痛いショボーン1ヶ月でやっと痛みが軽減されてきたけど、血管ボロボロになるの怖いので、不便だけど今回は右手でお願いしました。

パラプラチンも血管痛なし爆笑ちょっと右手でスマホ持ったり動かしてたらアラーム鳴って点滴止まったww我慢して左手のみでなんとかします…滝汗
左手のみでSNS投稿とかしてたら、あとで見ると誤字脱字多すぎwww

途中おにぎり食べたり。前回はペットボトルを開けようとしてお茶を噴射する事件があったのでww看護師さんに開けてもらいました照れ

{E73EC341-A743-4EAD-B71C-DB4B78522F53}



そして無事に4回目の抗がん剤投与終わりました!!
本当に快適だった~☺️たぶん太めの血管に刺さったんだろうと。奇跡的な1日でした。だって14時前に終わるなんて…✨✨こんなの初めて(≧∇≦)
しっかりテープまはりまくって貰って少しでも針がブレないよう固定してなるべく動かないようにしてたので、肩から腕が…痛いガーンたまにはそっと動かしてたけどねあせるこれから副作用で引きこもるので食材でも買おうかと思ったけど、なんだか身体がものすごくきつくて眩暈もするし、お腹痛くて駅のトイレに駆け込むw滝汗なんだこれ…まっすぐ帰って寝ることに。
朝飲んだ牛乳のせいかはてなマーク
駅のベンチで休憩しつつ。お天気が良くて暑いので、うつむいてスマホしてると、顔から汗が眼鏡にタレるというwww

{74EECE76-A63F-4F64-9B49-7EDBEA7C76F1}


前回は副作用も少なくて、1週間で足の関節痛筋肉痛が治まったので、今回も楽だといいなぁ。明日までは元気。
末梢神経障害で足の裏は少し痛いけど、おおむね元気で食欲もわりとあります爆笑


最近すっかりInstagramにハマってる…お花や猫の写真に癒されてますラブ同じような病気の方たちと知り合って情報交換したり普通に会話したり。あとiPhoneでですがお花の撮影にハマってるのでブログでも今度紹介します音譜紫陽花の綺麗な季節ですね~赤薔薇散歩がてら紫陽花探してます。