ノーブラのすすめw | にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

卵巣がん1期c闘病中。
ゆるいオタク生活。
アニメ大好き。
BL大好き。
声優大好き。
ピグ大好き。

変な写真ですいません💦忘備録。

{A9306324-3314-4676-93C6-9AA07A0D8010}


先日CTスキャン検査の時、着替えなくていいようにユニクロのブラトップ着て行ったら、ストラップに金具があるからだめだったガーンそうか、うっかりしてた~あせる
ブラトップでもキャミじゃなくタンクトップタイプなら良かったのか。買うしかないな。もぅ検査とかで脱いだり着たりするの面倒くさいのでwなるべくそのままできるものがいいんだよね~滝汗

あと胸部X線(レントゲン)の時は、チャイナボタンがダメって言われたの。布製でも固まりはだめなのかな⁉️鎖骨あたりに付いてたので、グイッと持ち上げてX線撮りましたww

最近チャイナボタンあまり見ないね。昔よくシャツに付いてたりしたような?ポールスミスあたり。けっこう好きです💕
(どうやらチャイナボタンの中には針金が入ってたりするらしいあせる

正直、私ノーブ⚫︎でも全然平気なんだけどw周りの人が気になるんかねぇ…ゲッソリ日本人だけど日本面倒くさいなぁと思うww海外はおおらかでいいな、と思うことのひとつ。そこ?wっていう…
自分は平気でも人が気になるみたいね~人のびーちくなんかどうでもいいやんwって思うけど…みんなついとるやろwwwポーン


一説にはブラをしないのは乳がん予防効果もあるかも?なんて…なんでも身体の締め付けによって、リンパの流れが悪くなるんですってガーンまぁ気休めかもだけど…わりとノーブラをすすめてるサイトとかメリット紹介してるとこもあるから、気になる人はググってみてくださいウインク