抗がん剤4回目前の血液検査 | にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

卵巣がん1期c闘病中。
ゆるいオタク生活。
アニメ大好き。
BL大好き。
声優大好き。
ピグ大好き。

朝から雨の月曜日。紫陽花は雨に濡れて綺麗。

8時半、採血は安定の100人待ち😓しかも今日は看護師さんが血管を見つけきらず、右腕肘裏と手の甲に刺して、激痛のみで選手交代!!次の看護師さんは左腕肘裏に刺すも採血途中でポタポタになり、やがて血液ストップ…また失敗ガーン動いてないよ!(◎_◎;)
あと1本残ってる。ベッドに横になりましょう、とのことで左手の甲から💦「勢いよく出てますよ!」…てwwwふぅ。なんとか終了。これまで採血室の方はだいたい一発必中だったんだけどなぁ…。金曜の抗がん剤の点滴確保がまた恐ろしい😰

胸部X線と心電図も終わってやっと婦人科まで。病院は病人だらけなのに待ち長いのは辛いねぇ。みんな元気だなといつも思うww

先日のCT検査の結果は問題なし。
血液検査も問題なし。ドロドロ血も解消。(CPAP使ってるからだと思う)腫瘍マーカーも基準値内‼️(←1番嬉しい✨)
ってことで今週金曜日、4回目の抗がん剤投与となります照れ


雨はいやだけど、紫陽花は綺麗ですね✨
最近あちこちに見かけるので癒されますラブ
{73A46281-CB99-4138-874D-6B4F2031FF89}

{C768FD1E-B789-4AE9-8F34-4C9136EEC738}

{A6CE91C8-AB74-4A0A-B329-129A11F0C3C3}