もうすぐキラフェス | にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

卵巣がん1期c闘病中。
ゆるいオタク生活。
アニメ大好き。
BL大好き。
声優大好き。
ピグ大好き。

1年の中で、いちばん楽しみなイベントです。
2009年の第1回目から、ずっと。
それがキラフェスこと Kiramune Music Festival です!

大好きな男性声優さん達が、オリジナルソングを歌ったり、踊ったりする、いわゆるお祭りです。だんだん人数が増え(すぎ)て、5~6時間にも及ぶライブなので、年々体重増加と共に身体も弱ってきてw最近は押しメン以外ではたまに座ったりしてます。途中でトイレに行ったりもします。おデブなおばちゃんにはきついんよwwみんな元気だな~と思う‼️

でも今年は…癌になって、3月に手術して4月に退院して、自宅療養して、やっと復職(時短だけど)したところで、キラフェス。入院前にチケットはとれてたし、航空券を買うのをずっと悩んでた。本当に行けるのか?という不安…アセアセ
でも早割がどんどんなくなってくし、さすがにプロパーでは買えないから、退院してからすぐ航空券買った。1回目の抗がん剤のあとは1週間で副作用も収まり、わりと元気だったから。行けると思って。
でも2回目の時は足が3週間も痛くて、辛かったえーん
3回目の今回は、関節痛などの痛みは1週間でひいたけど、足の裏の痺れがひどくなり、ちょっと歩くと痛い。じんじんする。ライブで立ってるの、無理だよね実際…えーん

幸か不幸か、今回は2日とも席がスタンドだ。良席でなくてお友達には申し訳ないけれど、もうね、私は座って見るよ。ヒロシの時は立つかもだけど。だいたい長時間座ってるだけでもきついのに…(体力的に)
さいたまスーパーアリーナ初めてだからよくわからないけど、まぁ見えるだろう。モニタもあるだろうし、バックステージやら花道やらトロッコやら、近くにある来てくれることもあるかもしれないから楽しみラブラブ
グッズとか事前通販だけしたし、もういいや…CD欲しいけど、並ぶのはたぶん無理だ。

カツラ、ウィッグもあるんだけど(1万円以内のもの)、ものすごく暑がりで汗かきなので、ほとんど使ってないです。仕事にも帽子だけで行ってる。ライブの時なんてたぶん暑すぎてしねる…滝汗
だから、キラフェス2016で、帽子をかぶった太ったおばちゃんが終始座って見てても、失礼なやつだと思わないで欲しい…えーんむしろ関係者席とかでまったり見たいwww保護者ヅラでwwww

今回は曲の予習もまったくしてない(いつもあまりしないけどw)…とにかく、行って参加して帰るまでがキラフェスです!荷物…重い物持つと未だにお腹に響くよショボーンでも睡眠時無呼吸症候群の呼吸器(CPAP)持って行くのかどうかまだ迷ってる…あせる重くなるのやだ…でもこれがないと眠りが浅くて昼間の眠気や体力の低下も気になるガーン困ったことだらけ…関東はとにかく歩くからなぁ。駅も広い。空港も…スーツケースの機内持ち込みは今回はやめるか。身軽にいきたい。

いいかげん彼には言わないと…と、先日行ったら、こういう時は何が1番かを考えたら?的なこと(小言)言われたけど…そりゃね、健康は1番かもしれんけど、楽しみとか、トキメキとか、そういうのが生きる力になることもあるの‼️😁きついかもしれないけど、いつもダルダルな私も、謎の体力が出るのもキラフェスの凄いところ音譜治療の一環よ…←言い訳ww

同行するお友達には本当に申し訳ないけれど、もしもの時は私のことは気にせず、行きたいところへ行ってもらおう。先に行ってもらってもかまわないさ。私はあとからゆっくり行くよ。

不安もたくさんあるけど、とにかく楽しみなキラフェス、待ってろよ~ラブ何より生でヒロシに会えるのが久しぶりで(去年9月のソロライブ以来かあせる)嬉しいですちゅー