5月23日〜5月29日に投稿したなう | にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

卵巣がん1期c闘病中。
ゆるいオタク生活。
アニメ大好き。
BL大好き。
声優大好き。
ピグ大好き。



足の痛みきてる…(>_<)昨夜は寝ては起きて寝ては起きて、痛みとの戦い。鎮痛剤飲んでるのにな~。なんとかならんかと、鍼治療にでも行ってみようかしら…なんて考えてしまう。一日中痛くてゴロゴロしてるだけ。お腹もちょい気持ち悪…ガーン胃薬も飲んでるよあせる
5/24 21:57

キラフェス2016のチケットが届き始めてるもよう。うちは昨日発送みたいなんで、明日くらいかな!?もぅ参加できるだけでいいからスタンドでもいいよ…ショック!ブレード持ってられるかすらわからないしょぼん
5/24 21:59

ちゃんと6時間ごとに鎮痛剤飲んでるせいか、今日少しだけ痛みが軽減⁈朝方は痛い痛いとのたうってたけど、お昼ご飯食べたら少し調子いいような。なんて言ってたら左足腿がピリピリする…ガーン前回右だったのに今回は左っぽい…。やっぱ痛いやww腕や肩も筋肉痛ゲルみたいの塗りまくり!
5/25 12:46

足の指をぎゅっと握ってみると…なんだか感覚が鈍い。人の足みたいな。もちろん副作用のせいなんだろうけど。痺れがひどくなってるのかなぁ。家の中でちょこっと歩く分には支障ないが…絶対浮腫みたくない‼️と思ってマッサージやら。足はいつも高く上げて寝てるし、人より体温も高いから大丈夫かな?
5/27 22:29