5月9日〜5月15日に投稿したなう | にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

卵巣がん1期c闘病中。
ゆるいオタク生活。
アニメ大好き。
BL大好き。
声優大好き。
ピグ大好き。



フェス松ライビュの存在に気付かずスルーしてて絶望した…ショック!元々イベント応募したくてBlu-ray1巻買ったのに、入院やらのゴタゴタで応募すら忘れてたっていうあせるまぁ結局経済的に苦しくなって諦めざるをえなかったはずだが。ライビュなら行けたのになぁ(泣
5/11 14:37

今日はこの舞台観に行ってくる!!お友達からいただいたチケットに驚愕iモードS席じゃん…スゲェェェェクラッカー時代劇苦手だけど、しかも長時間座ってるの大丈夫なのか自分!?という状態だけど、頑張ってくる。
5/11 14:45

ちょっ!!S席だけど1階席の1番後ろだったwwwww1階の半分くらいまで2階席が張り出してて、2階前方の方が見やすいかもね。まぁけっこう見えるけど。今は休憩中で、25分もあるんだね。思ったより面白いかな~ニコニコちょっと笑えるところもある。幽霊いいよw
5/11 19:24

足は痛いけど、今薬飲んだガーンちょっと辛いけど、あと1時間くらいなら見れると思う。休憩時間になったらみんなロビーで飲み食い始めたのでびっくりおにぎりwこれが普通なのか~映画館みたいに観ながら飲み食いできたらいいのに~って音や匂いが邪魔かwあせる
5/11 19:28

初めて、劇団☆新感線の舞台『乱鶯』(みだれうぐいす)観てきました!!主演はもちろん古田新太さん。あと稲森いずみさんくらいしか知らなかったけど、ちょこちょこ笑いどころあって思ってたよりずっと楽しかった合格ちょっと悲しいお話だったけど…しょぼん
5/11 23:24

この3時間越えの長い舞台を1日2公演やるなんて、なんて元気なんだ…得意げ両公演観てるファンもいるのわかるけどねw私も声優イベはやるからさーwwwキラフェス2010だっけ?あの2公演はさすがにキツかったけどwでもあの朝公演むちゃ楽しかったな~キラキラ
5/11 23:33

復職1日目。お昼ごはんも食べた。まずは身体がついていけるかどうかで10時-15時の時短勤務です。大量のメールと格闘して1日が終わりました…てかまだ終わってないあせるPC操作が主な仕事ですが、立ち眩みや足の痛みと戦いつつ、明日も頑張ろうと思います!!
5/12 23:10

2日目の仕事もメール整理ww何とか痛み止めも飲まずに終わった。ふぅ。仕事の後足が痛いけどつい100均とか寄ってウロウロしちゃう。そしたらもぅ足が痛くて痛くて、座って休憩ばかり。なかなか家にたどり着かないあせるストレス発散の買い物がやめられない…私の人生=買い物w
5/14 6:50

やっぱり久しぶりの仕事で疲れてたのか、久々に寝落ち。ニコニコで「化物語」観てたのに~ガーンCPAPもつけずに落ちて早朝目覚める。そこまで重度ではないから(多分)なくても大丈夫なんだけどね。ひどい人は息苦しくて目が覚めるのだとか…私もトイレによく起きてたなぁ。今は平気。
5/14 6:55

バンダナ。家で頭に巻くのにずっと探してた。(帽子は暑い…あせる)そしたら100円ショップにあったwww大判ハンカチは可愛いけどたくさん買うと高いし、家の中だけだから安くていいかな~と。これで毎日変えれるわ~ニコニコあとは涼しい帽子も欲しい…
5/14 12:45

セリアでファイヤーキング風プラ食器買ってみた。別にファイヤーキング好きってわけでもないけどw最近ペパーミントグリーン好きなんだラブラブサラダにでも使おうニコニコ
5/14 23:16

副作用なのかな~今朝から胸が痛いよ…あせるけっこう頻繁に痛いショック!左胸じゃないから心臓じゃない…よね…iモード真ん中あたりと右寄りが…時々痛むのはなんでだろう。せっかく足の痛みがひいてきたのにガーン鎮痛剤飲んでないけど効くのかなぁ。
5/15 19:36