これも副作用⁇胸の痛み | にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

卵巣がん1期c闘病中。
ゆるいオタク生活。
アニメ大好き。
BL大好き。
声優大好き。
ピグ大好き。

副作用なのかな…今朝から胸が痛い。
時々胸の真ん中あたりがキュ、キュー、って痛い…ぐすん
左胸じゃないのがまだ幸いか。むしろ右側かも?

抗がん剤の副作用について調べてたら、胸痛もあるって書いてあるなぁ。前回も少しだけあったけど、2日くらい続いたかな。でもその時よりも痛みと頻度が上がってるぽいえーん10~15分ごとくらいに痛いかも…いやそこまでないかなww続くときは続くような。
我慢できない程ではないけど、胸はやっぱり怖いよ…ガーン
明日は検査だから一応先生に言ってみるか…前回も伝えたけど、また痛みがあったら教えてと言われただけだった。副作用なら仕方ない…のかな

昨日ぐらいから足の痛みがやっと治まった。痛み止めも金曜から飲んでいない。ホッとしたら胸の痛みって…休まる日にちが少ないじょムキー
今度の金曜日が次(3回目)の抗がん剤だ…

写真はキャンドゥで買ったデュラレックスの器でご飯を食べるぴーさんラブ元気になって安心安心ラブラブ
検査の合間に時間が空いたので、今しかない!とタクシーでキャンドゥ往復するも、一個しか残ってなかったシロモノwww
{6422836B-F7F6-4B08-89A8-8B9DC729C000}