足の痛み継続中 | にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

卵巣がん1期c闘病中。
ゆるいオタク生活。
アニメ大好き。
BL大好き。
声優大好き。
ピグ大好き。

 

体調について。

正直、それほど良くありません…うーん…気分悪いとか全然食べれないとかではないんだけど。
足がね…相変わらず痛いです。たぶん2回目の抗ガン剤の副作用が、長引いてます。前回は1週間でほぼ良くなったはずなんだが。ちょっと良くなったなーと思って2~3日でまだ痛くなり。今度は右足の付け根が痛くて。それから足全体的に皮膚表面がヒリヒリするような痛み。ピリピリもする。そして筋肉痛のような感じと。
鎮痛剤で少しマシにはなるけど、やっぱり気になって。ズーンと重い。今日は兄のお見舞いと買い物で少し歩き回ったから悪化したのかなぁ。夜になって更に痛い。いつまで続くの?(泣)
 
足のマッサージ器が欲しい。わりと安い。揉んだって良くならないのはわかってるけど。でも気がまぎれそうな。ふくらはぎ揉みたい。本当は病院で手術後につけてた、エアバッグで全体を包むようなやつがいいんだろうな~

 
明日は午後から会社に行って、産業医と復職のための面談予定。すぐにでも仕事したいけど、身体が全然言うこと聞かない。2時間座ってる(だけ)のもきつい。だから最初は、昼休み挟んで10時~15時くらいが目標かなぁ。午前午後2時間ずつ。そんな人、来ない方がマシなんだろうか?それでも仕事ができるのか怪しいけど。電話番パートタイマーみたいなwwこんなことでは戦力外通告されそう(>_<)いや、されないだろうけどさ…w申し訳ない。
 
そんなこんなでまた月末週は副作用で1週間はお休みしないと辛いの…(´Д` )ハァ…