タイムラインまとめ | にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

卵巣がん1期c闘病中。
ゆるいオタク生活。
アニメ大好き。
BL大好き。
声優大好き。
ピグ大好き。


なんだか右足の付け根あたりにが痛い…ついでに足の筋肉痛も少しぶり返したような…なんで⁉️(泣)副作用終わったと思ってたのに~気になりすぎて眠くならない。叩いたりもんだりしてるけど、鎮痛剤飲むか…
5月4日 1:23 Ameba

昨日はマッサージに行って脚が少し楽になったかと思ったけど、そのあと買い物したりして脚がダルダルになって帰宅。夜になるとまた右足の付け根の痛みが悪化。痛くて寝れない。グーで叩いたりチョップしたり。

5月5日 10:24 Ameba

長時間叩いてたら少し痛みがマシになって寝てた。朝5時頃目が覚めたらまた痛くて、ロキソニン飲んで少し楽になって2度寝。呼吸器つける余裕なかったので目覚めが悪く10時に起きたw酸素足りないと起きれないね。

5月5日 10:27 Ameba

足が…まだ痛いです。副作用なんだろね。右足の付け根が絶え間なく痛いのと、両足全体の表面?皮膚が少しひりひりするような痛み。耐えられないことはないけどやっぱり寝てばっかりで働ける気がしないどうしよ?

5月7日 16:34 Ameba