5月2日〜5月8日に投稿したなう | にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

卵巣がん1期c闘病中。
ゆるいオタク生活。
アニメ大好き。
BL大好き。
声優大好き。
ピグ大好き。



ご無沙汰しております。タイムラインとかいうのができてて、なうとの違いがよくわからないままあちらに書いてしまったけど、現在闘病中です。抗ガン剤が辛いけれど頑張ってます。健康、大事。保険も大事…私は入ってないからショック!みんな健康なうちに入っておいてね!!
5/2 1:27

キラフェスに行けるのか⁉️が今の自分の一大事。体力がなさすぎる。座り時間が長いおデブおばちゃんがいたら、たぶん私ですw実は座ってるのもきつくて、せいぜい2時間くらいが限界…ガーンどうしよう…でももう飛行機もとっちゃったよ飛行機自分のミーハーパワーに期待。
5/2 1:32

現在休職中です。GW明けたら復職しよう、と思ってたけど本当に体力も気力も自信ない(>_<)副作用で1週間くらい動けないし。事務職でも辛いから、立ち仕事の人なんて相当辛いでしょう。でも働かないと生活も治療もできないしょぼんあと1ヶ月くらいは休めるんだけど、どうしようか…
5/2 1:36

明日は血液検査。早く寝ないといけないのに…あせる夕べから猫のぴーちゃんが突然ヨダレをだらだら出して、今朝病院行ったけど原因不明。様子見だけどさっきもだらだら…悲しそうに鳴くのがこっちも辛いしょぼん兄も危篤で入院したり、我が家はいったいどうなってるんだ?
5/2 1:40

私は入院で睡眠時無呼吸症候群が判明し、合わせてその治療もしている。寝るときは呼吸器を付けて寝る。今は鼻だけのタイプ。太っているせいなのかなぁ…昼間の眠気はこのせいだったのか‼️ってことで最近はよく眠れています。(たぶん)
5/2 1:44