楽しいゴールデンウイークになりますように・・・ | 初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活ペルーでの日常生活や、大好きなオシャレやファッション情報♪などなど・・・御紹介していきま~す♪






ゴールデンウイーク!!


休日は仕事を忘れの~~~んびりと休日を楽しめるといいですね。

ゴールデンウイークは日本ならではのものなのかな???

ペルーでは そのような休みはないですね

日本は1年を通しての行事や季節の醍醐味があって

やっぱり面白い国ですね

子供の頃・・・

ゴールデンウイークになると父が仕事が休みになり

家族でお弁当をもって遊びに行ったり

5月は子供の日があるから

柏餅を食べたり

こいのぼりを作って飾ったり楽しい思い出が懐かしいです

そういう日本ならではの良い文化を大切に

子供達に伝えて行きたいな・・・

みなさんも楽しい休日をお過ごしください
(*゜▽゜ノノ゛☆




ペタしてね読者登録してね