心地良くいるために必要なモノを リストアップしましょう。 | 初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活ペルーでの日常生活や、大好きなオシャレやファッション情報♪などなど・・・御紹介していきま~す♪




自分が心地良くいるために必要なモノを

リストアップしましょう。
ハートteaハート


何をしている時が楽しいですか?

どのような人達が周りにいてほしいですか?
何を話したいですか?

食べ物は?

映画や音楽は?

住む場所やインテリアは?

どのようなファッションが
心地良いですか?
持ち物は?

周りの人に、どのような言葉を
言ってもらいたいですか?



さあ、自分自身を見てみましょう。
自分が心地良くいるために必要なモノに囲まれていますか?
経営者のための -生き方が変われば、世界が変わる-より・・・


あひるポテト♪♪♪♪♪teaクマ音符音符音符音符音符音符ハートハート 


たしかに・・・

大切なことですね

自分がどのような物が好きか

知ること・・・
心

いつも心地よくなれる

場所





人などなど・・・

そこでリフレッシュし

充電して

また頑張れるから・・・
心心心


今日もステキな1日となりますように・・・
ニコちゃんおんぷおんぷ





















ペタしてね読者登録してね