りんごアメ | 初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活ペルーでの日常生活や、大好きなオシャレやファッション情報♪などなど・・・御紹介していきま~す♪



りんごアメ・・・
屋台でよく売られていますね
懐かしいですね
私は今、ペルーに住んでいますが
ペルーでは、何処でも、いつも売られています。
ペルーでは屋台ではなく
丸太の棒に、りんごアメを一杯さして、公園や道路、人の集まるところに、棒を担いできて売っています。
ペルーの人々の生活を見て、みな・・・色々なものを売って朝から晩まで働いていますが
貧しい人々は豊かにならず、生活もきっと大変なんだろうなと思います

私達には同じ時間が与えられていて
同じ時間働いても
給料は仕事によって全然違います。

どうせ同じ時間を働くなら収入も多いほうがいいですね

また、働くためには何でもいいわけでもありません
自分に制限を作らず
いろいろなものにチャレンジして
そのなかで自分になにができるのか・・・
探して見ましょう

必ずみつかります。

初めは苦手でもやって見ると
だんだんわかってくると
慣れてくると
できるものもあります

とにかく・・・
大切なのは
意識です。

必ず成功したい
必ず○○になりたい!!

と強い決心をもって進んでみましょう
溜め息NEW

あなたの大切な1度きりの人生を無駄にしないように・・・
らぶ②



ペタしてね読者登録してね