人との関わりを大切にしたい | 初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活ペルーでの日常生活や、大好きなオシャレやファッション情報♪などなど・・・御紹介していきま~す♪





自分の世界は限られている。

だから、人のチカラを借りることも必要である。


人と接することで
世界を広げることができる。

悩みを聞いてもらうだけで、
自分の中に答えがあることに気づく。

夢を語ることで
あいまいだった目標を具体化できる。

他者の話を聞くことで、
自分の未熟さを知ることができる。



応援してくれる人
刺激を与えてくれる人
自分のレベルを上げてくれる人

成長するためには
彼らのチカラも必要なのである。


経営者のための-生き方が変われば、世界が変わるより・・・





重ねハート重ねハート重ねハート重ねハート重ねハート重ねハート重ねハート重ねハート重ねハート重ねハート重ねハート重ねハート重ねハート重ねハート重ねハート重ねハート重ねハート重ねハート重ねハート重ねハート重ねハート

本当に支えてくれる人々と言うのはありがたいものですね
色々な意見を言ってくれる人

人と関わるなかで、たくさんの事を教えられ励まされ進んでいける。

今、自分の周囲にいる

自分を支えてくれている人々を大切にしたいですね。

そして感謝したいです♪

自分もたくさんの人に支えられて今がある

そして私もたくさんの人を支えていけるようになりたい







ペタしてね読者登録してね




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス