自分自身と対話しましょう。 | 初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活ペルーでの日常生活や、大好きなオシャレやファッション情報♪などなど・・・御紹介していきま~す♪



自分自身と対話しましょう。

他者との関わりはあなたの成長に必要ですが、
それ以上に大きな影響力を与えられる人は
あなた自身です。


自分の感情や思考を観察しましょう。

何を見ていますか?
何を聞いていますか?
体は何を感じていますか?

自分の望む道を歩いていますか?

(経営者のための-生き方が変われば、世界が変わるより・・・)

WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートILOVEYOU

たしかに

そうですね

自分と向き合う

自分を見つめる時間はとても大切な気がします

静かな自分だけの時間の中で

自分を見つめ

自分の心と語り合う

そこから

色々な自分を発見できると思います

1日に1回

無理なら1週間に1回

またまた無理なら1ヶ月に1回でも

自分と向き合う時間を持ち

リセットすると

生き方が変わっていく

そんな気がします
きらきら!!きらきら!!きらきら!!





























ペタしてね読者登録してね