スタジオアリス ディズニーポスター撮影 | こども写真スタジオがすき

こども写真スタジオがすき

写真スタジオで子供の写真を撮ってもらうのが趣味です♡


    

先日始まったディズニーポスタープレゼントキャンペーンに参加してきました°・*:.。


シャディ2カット優待券併用で撮影しました。

これで手元にあるシャディ優待券は最後になります。


選んだポスターはプーさんデザイン。

プーさんの合成背景を選びました。



どちらも帽子ありの衣装だったので、被ってるのと被らないのとで表情違いを選びました。


赤ずきんの衣装はレンガの壁で撮りたかったのですが、いつも行く店舗にはレンガの壁がなく、今回別店舗でやっと撮ることができました。

でも、この衣装あまりお膝が出すぎない方が可愛いと思います。

もうちょっと早く撮影したかったな。


そして、カゴを持たせたかったのにすっかり忘れていたことに後から気づきました魂が抜ける

完全に私の失敗なのですがこういう後悔って写真を見る度ほんのり思い出してしまいます。

でも笑顔はバッチリでとても可愛く撮れたのが救いです。




シャディ2カットはアナ雪2のエルサを入れました。

リバー背景のポーズがちょっとお控えなすってみまいになっちゃいました爆笑

1カットはプーさんの写真と一緒に2カットポストカードにしました。


ミッキーポスターも欲しかったです。

あと数日キャンペーンが長ければもう一回行けたのですが。

また条件の緩いキャンペーンを期待しています。


    

最後までご覧いただき
ありがとうございました♡