スタジオアリス 入園入学撮影 モデル着用の衣装 | こども写真スタジオがすき

こども写真スタジオがすき

写真スタジオで子供の写真を撮ってもらうのが趣味です♡


スタジオアリスのLINEやInstagramに掲載されていた入園入学の写真で可愛いなと思っていた衣装がありました。

それがこちらなのですが…


可愛いですよねハート

お店でも見かけなかったので、問い合わせしてみたところ、こちらは撮影用に用意した衣装で店舗にはないとのことでした。残念昇天


昨年のモデルさん着用の衣装も可愛かったな〜と画像を振り返っていると…あれ??

なんと、入園式で園服の下に着用する用に買おうかとお気に入りに入れていたワンピースでした驚き

お手頃で可愛い衣装を見つけるのも上手だと思いましたし、何より小物や技術ですごーく可愛く撮れていますよね。
アリスさん流石です👏

帽子も恐らくお店になさそうです。
これはどうやって探したらいいのかな?



前から可愛いと思っていた衣装を楽天で安価で見つけることが出来ました乙女のトキメキ
ということはです、今年の撮影用の衣装も売っているのでは……?探しました。



……ありました!ニコニコ
これまたすごい。もっとお高い衣装かと思っていました。


私は上のお店で購入してみました。

これまたサイズ感がクチコミを参考にされた方がよさそうで、クチコミは下のお店が多かったです。
こちらら130サイズまで売っていました乙女のトキメキ
クチコミで分かったことは丈が短いということ。
入園撮影のモデルさんの写真もアップしかありませんね。
これは撮影用と割り切って短ければアップのみ撮影してもらう予定です乙女のトキメキ