スタジオアリス ディズニー撮影まとめ 2023 プリンセス編 | こども写真スタジオがすき

こども写真スタジオがすき

写真スタジオで子供の写真を撮ってもらうのが趣味です♡


    

​いいね!コメントありがとうございます


2023も残すところあと数日…

書きたいことを下書きに入れたまま早数ヶ月が経っていました汗うさぎ


今年はたくさん撮影に行きました。

そのほとんどがスタジオアリスです。



ほぼ遠征してパワーアップ店だったのと

怖がりのため再撮影になる事も何度かあって

(でもプリンセスは大好き、写真自体も大好きで撮りたいんだそうです)

回数以上に行った!!といった感じです。


シャディの2カットデザインフォト集めに

嵌ってしまい、小さめ3歳の妹ちゃんに

90センチの衣装を着せたく

ディズニーパワーアップ店に通いました。

本当ーにお世話になりました泣くうさぎ花




まずアリエル、ラプンツェル、ベルで

2カットデザインフォトを作りました。

アリエルだけ通常店で80センチ着用、

昨年末の撮影でした。


アリエルのプリンセスパーティーは

岩じゃなく椅子に座らせてもらえば

よかったです魂が抜ける




アラジンはこの中から3カット選んで

半切フォトパネ3カットにしてもらいました。


立ちポーズは私の希望でした。

立ち2人とソロ半身2カットを選びました。




アリスは2カットデザインフォト

選ばなかった分は年賀状に組み込みました。


色んな背景にチャレンジできるので

3カット年賀状大好きです。




プリンセス最後はアナ雪1

アナとエルサでここぞとばかりに撮りました。

2カットデザインフォトとB3ポスターと

増えデジ、残りは3カット年賀状です。

頑張ってポーズ取ってくれて楽しんで

撮影できましたニコニコ花


細客ですが嫌な顔せず撮影してくれた

パワーアップ店の皆さんに感謝ですラブラブ



今年も皆さんの撮影レポやアイディア

楽しく拝見させていただきました。

私の記事もどなたかの参考になれば幸いですピンクハート



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ