ポストカードリメイク ディズニー8カットポストカード | こども写真スタジオがすき

こども写真スタジオがすき

写真スタジオで子供の写真を撮ってもらうのが趣味です♡


    

読んでいただきありがとうございます♡
​かなり間が空きましたがこの記事の続きです





ラッキーセブンさんがポストカードの素敵なリメイクを紹介されていたので参考にさせてもらいましたニコニコ花



途中まで順調かと思ったら…失敗しました昇天

予定変更して2カット追加で8カット年賀状にアレンジして作成しました。






バラバラだった年賀状が1枚にまとまって気に入りましたニコニコ

フレームに入れると貼り付けた段差も目立ちません。


残りの1カットは…


続きます。