Google+のフォロワーを増やす | りえぴょんのGoogle+ How To

りえぴょんのGoogle+ How To

Google+の使い方や便利技など掲載していきますね。

Facebook 使わない方が幸せ?

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 
くまはちのグループ会社で事務員してるりえぴょんです!
くまはちのFacebook活用術と同じようによろしくお願いします。

FacebookページのGoogle+ HowTo作成しました。
いいねで応援していただけるとうれしいです。

Google+ページのGoogle+ HowToも作成してます。
+1とフォローで応援していただけるとうれしいです。

Google+
Google+のホーム、パソコンで見るとこんな感じになりました。
Facebookと違ってGoogle+には、友達がいないのです。
Twitterみたいにフォロワーさんがいるんですね。
自分も相手をフォローすることでフォロワーになってもらうという感じです。
アイドルの皆さんの投稿を拝見するとすごいですね。
フォロワーさんも圧倒的に多いですけど・・・


フォロワー
パソコンで左メニューの人物を開くと自分のフォロワーさん確認できます。
顔見知りの方や新たに知り合う方たちとフォローしあって増やす方法もありますけど・・・
りえぴょんは、コミュニティを活用しました。
趣味趣向のコミュニティでフォロワーさん増やすのもよし
単にフォロワーさん増やすためのコミュニティで増やすのもよし
探せばいろんなコミュニティがあるんですね。
コミュニティでうまくコメントなどでやり取りしてると自然とフォロワーさん増えてます。
SEOのために使うといってもフォロワーさん0人じゃあしょうがないのである程度は、増やしたいですよね。
また、ブログやWEBサイトで増やす方法もありますけど・・・


Google+
https://plus.google.com/u/0/+中村理恵/posts
Twitter
https://twitter.com/rie_kobe

友達リクエストやフォロー大歓迎です。
よろしくお願いします。

ではでは、りえぴょんでした。

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

Facebookへシェア Google+共有