ロイヤルオカンのブログに
お越しいただきありがとうございます。


トンビが鷹を育てたでぇコーチです。


オカンのプロフィールは




『気づいてくれました?? (๑´ㅂ`๑) プロフィール』♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+いつもブログを見に来てくださる方いいねをしてくださる方フォローしてくださる方ありがとうございます!!長…リンクameblo.jp













Clubhouse で、


顔相 を見てもらった❣️






顔相
とは…

顔の相を見る占い。 




日本では一般的に「人相」と呼ぶが、
正確には
「顔相」=顔を看る占い、
「人相」=顔を含めた身体全てを看る占い、
とされている。









さて、オカンの結果は




情熱的‼️

相手の気づかないセンスに気づき

上手く吸い上げ、サポートできる。

忍耐強く、大器晩成型

決めつけなく、愛情深く、

分け隔てなく接すことができる。

頼もしい。

協調性あり、万能性あり。










だ! そうですヾ(´︶`*)ノ🎵










めっちゃ、当たってる~‼️


今日はええことしか、

聞かへんかったけど〜。






マジ!


『私には、見えます

見抜けます

あなたの気づかないところ』




あみさん、すごい‼️‼️










Clubhouseにて、

顔相あみ さんが見てくれますので

皆様もどーぞ❣️



Clubhouse内で

顔相あみ さんを検索するか

オカンのフォローイングの所から

お探しくださいね。




で、

フォローして、

ベルマークをONにしてれば

あみさんがroomを開く時に

案内がいきます。





ぜひ❣️
























相手の気づかないセンスに気づき、

上手く吸い上げ、

サポートできる能力を持ってるオカンが


あなたを

サポート


(⑉> ᴗ <⑉)💗














お話しませんか?





笑い 笑顔  を第一とするオモロい

オカンが

あなたを待っています。






オカンは、
子供の可能性を伸ばす
楽しい子育てを
応援しています




こんな私でも…
こんなオカンでも…


何が大切?


ママが
魔法の言葉を使えたら?





 

今なら、

『人生を変える3つのヒントと具体例』


をプレゼント🎁します。


また、毎週日曜日

オフィシャルLINEでは

オカンがなるほど!と思う

素敵な考え方や情報


自分軸の持てるようになる

発信をしています。



今すぐ、LINE友だち追加してください!!

 

↓↓