♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

いつもブログを見に来てくださる方
いいねをしてくださる方
フォローしてくださる方
ありがとうございます!!



長女 23歳
早稲田卒業後、イギリス行ってもた〜
なんて時代に!てお思いでしょうが
彼女には彼女の目標があり
目標達成の戦略の過程として
その為に、イギリス滞在経験が必要と
自ら判断
9月から外資経営コンサルタント会社入社予定


長男 20歳 大学1年生
次男 18歳 大学1年生

⇒ 年子2人揃って 大学生になった!



何の取り柄もない このとんびのオカンが
日々の感じたことを綴りながら
子供達を立派な鷹に育ててく
ハチャメチャ☆サクセスストーリーです。


すでに、長女は外資に入社したし
長男次男は、国公立大学に入学したしで
子育てに成功したと思ってます。
だって、私立大学の学費は高いんですもの~
浮いたその分、私は遊べる〜🎶
ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ


これからは、ほっといても、
子達はそれぞれの道を
歩むことでしょう。



これからは、オカンの第3の人生スタート

子育て終わったら、
絶対遊んだる!と思ってた



だか、しかし!


いくつになっても、目標あれば頑張れる!

オカンは、コーチングに出会ったことで
空っぽな私に 中身が詰まり
今では、銀座コーチングスクール認定コーチ
and
国家資格 キャリアコンサルタント



さて、主人公のとんびオカンは、
更なるステップアップ
コーチング講師へ
そして
次に何を思う?


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+