スピーカー&ランチGOOFYです😊 今回は車に載せるスピーカーに レタリングです😉 ステッカーを使うと剥がれるし、ノイズも 入りそうなのでペイントが有効と思います💡 自分の想像ですが💦 いつもの洋食屋さんでランチです😊 相変わらず絶妙な美味な味付けです😁