goofysignのブログ

goofysignのブログ

日常の何気ないできごとやピンストライプなこと

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです😄GOOFYです💨

なにか知らぬ間に7月も終わろうとして

いる😱

最近、なにかとバタバタしてます😭

とは言えすることがあることは実に素晴らしい

ことと思います💦笑

今日の作業部屋💫



切り抜きの文字のご依頼です😊

あとデザインとデザインとマスキング作業

をしなくてわ…

眠たいなぁ💤

気合いを入れて頑張ります😤…💤