ピンストライプGOOFYお久しぶりです😄 あれやこれやでバタバタしてたら… もう6月ですね😅 新しく時計を買ったので、ほんとは もっと古い時計がほしかったのですが 高くて手がないのでニトリの安売りの 時計を購入😣 色がグレーしかなかったのでマットブラック に塗り直し、余ってた塗料でラインを描きま した😆 何年ぶりか自分の物に描きました😨 シンプルにシルバー&ホワイトで仕上げてます😊 これで楽しく時間を気にできます💦 明日からウェディングボードの下書きを始めな いと💦 今日は疲れたのでこの辺で閉店します😊💦