goofysignのブログ -7ページ目

goofysignのブログ

日常の何気ないできごとやピンストライプなこと

お久しぶりです😄

あれやこれやでバタバタしてたら…

もう6月ですね😅

新しく時計を買ったので、ほんとは

もっと古い時計がほしかったのですが

高くて手がないのでニトリの安売りの

時計を購入😣

色がグレーしかなかったのでマットブラック

に塗り直し、余ってた塗料でラインを描きま

した😆

何年ぶりか自分の物に描きました😨



シンプルにシルバー&ホワイトで仕上げてます😊

これで楽しく時間を気にできます💦

明日からウェディングボードの下書きを始めな

いと💦

今日は疲れたのでこの辺で閉店します😊💦