オリジナルフックGOOFYです😊 今日も暑いですね😫ついに扇風機を 出しました😵 前々からほしかったキーわアクセサリー系を 吊るすためのフックをやっと着手してます😆 やっぱり木製は味があっていい感じです😊 ほんとはシルバーリーフを使いたかったんです があえての塗料にしました💡 あ💦タッピングネジがない😓 ホームセンターにGO🚗💨