さようなら、中華街中国


横浜勤務、ラストウィークバイバイ


やっと長時間の通勤時間から

解放される嬉しみ!


とはいえ10時-4時の5時間勤務だったのが

9時-5時の7時間勤務に戻されてしまうんだけど、
それをもってしても嬉しいんだから、相当。


通勤時間が長いのって、

ほんっと地味にかなりストレスだったわー。

 

今週は月曜が祝日だったから、

あと4日で中華街のイキツケの店を、

全部回っておかないと。

今日はランチ時間が遅くて13時半近かったから、

一番人気の『杜記』が空いてる頃かも、

と寄ってみたら長蛇の列。

安記』は休みだし、

ここは手堅く『三和楼』にしとこ。


 

 

排骨炒飯(1150円)


はあん、うんまーーい。

今日のは豚肉がパサついてなかったし、
チャーハンも油っぽすぎない。

スパイスが効いてて、サイコーでした!

 


他のメニューもふつうにおいしいけど、

ここはとにかく排骨がオススメの店。