今日の中華街ランチ中国

 

ラーメンは昨日食べたし、

昨日の残り物の豚ロースを今夜も食べる予定だから

排骨もやめておきたいし、

お腹もそれほど空いてないから

チャーハンや餃子って気分でもない。

杜記』の刀削麺を食べたかったけど

並んでて断念。

いつも空いてる『三和楼』にて、

久々にランチ定食(770円)


単品メニューはほぼ値上げしているけど、

ランチ定食だけは値上げしなかったみたい。


初めて注文した、
豚肉と卵炒め定食



メイン料理がドデーーンとしすぎてて、

見た目的にはアレだけど、

食べるとトロフワでおいしい。

 


細切り豚肉と卵だけのシンプルさだけど、

想像以上の味。


ごはんに合う~。


でもすぐ飽きるな。


卵3個くらい使ってるんじゃない?


味変でラー油をかけると美味。


薄味でそれもおいしいんだけど、

途中から醤油もかけて。