今日もTさんと中華街ランチ中国

 


水曜日の中華街は定休日の店が多くて、

20日ぶりの『景徳鎮』にて、

麻婆豆腐定食(780円)

 

すぐ出てきたってことは、もしかして作り置き?
 

 

なんだか味が薄いし。
醤油とお酢をかけて食べる。


Tさんも半分残してた。

 


それにしても、まだちょっと

唐辛子・再デビューには早かったかも。


唐辛子がまた喉に張り付くんじゃないかって

心配するあまり、まったくおいしく食べられない。


なんか口に引っかかるもんあるなと思ってたら。
上奥歯のさらに奥に、ポチっと口内炎ができてるし。



それにしてもTさんとはこの環境を生き抜く

たったひとりの戦友だし、

思ってることがまったくおんなじなので、
いくらでも話は尽きない。