みるく@マルシーズー、舌チョロが原因かしら? | ☆こと(時々みるく)@マルシーズー☆by goodyes

☆こと(時々みるく)@マルシーズー☆by goodyes

マルシーズー(マルチーズとシー・ズーのミックス)のおんなのこ☆ことちゃん☆と先代犬みるくちゃん、
ご主人様=goodyesの気まぐれな日記です。

ことちゃんは2024年6月23日2代目マルシーズーとして
goodyesの所にやってきました

☆みるく@マルシーズー☆by goodyes

すすめー、DASH!すすめー、DASH!


☆みるく@マルシーズー☆by goodyes

目的地はまだワンか?しっぽフリフリ


サラリーマンみるくー、危ないからちゃんと中に入ってなさい!むかっ


☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
しゅん・・・あせる



☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
というわけで、
今日は自転車で小金井公園に向かってるワン。わんわん


ご主人様サラリーマンは、ランニングで並走だワン。馬




☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
ドッグランにはみるくの大好きなチワワちゃんがいて、
しつこく追いかけちゃったワン。音譜




☆みるく@マルシーズー☆by goodyes

そしたらチワワちゃんたら、ご主人様に助けを求めたのよね~。あせる



☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
とっても元気なトイプートイプードルちゃんにもご挨拶したワン。音譜


☆みるく@マルシーズー☆by goodyes  

ご主人様~わんわん

もう十分遊んだわよ~。しっぽフリフリ




☆みるく@マルシーズー☆by goodyes

楽しすぎて、よだれ汗がいっぱい出ちゃったワン。あせる

ずっと舌チョロべーしてるからかしらね~。


☆みるく@マルシーズー☆by goodyes  

昔全身の毛を伸ばしている時なんか、

泥棒南瓜泥棒♂みたいになっちゃって恥ずかしかったワン。あせる

☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
舌チョロべーは、みるくのトレードマークよ。ラブラブ

もう治らないもんね~。音譜


来週こそは御岳山に連れてってね~。音譜