みるく@マルシーズー、連休最終日は NEWYORKだワン?! | ☆こと(時々みるく)@マルシーズー☆by goodyes

☆こと(時々みるく)@マルシーズー☆by goodyes

マルシーズー(マルチーズとシー・ズーのミックス)のおんなのこ☆ことちゃん☆と先代犬みるくちゃん、
ご主人様=goodyesの気まぐれな日記です。

ことちゃんは2024年6月23日2代目マルシーズーとして
goodyesの所にやってきました

☆みるく@マルシーズー☆by goodyes

あっという間にゴールデンウィークも終わりだワン。わんわん



☆みるく@マルシーズー☆by goodyes

今日はどこに連れていってくれるワンか?しっぽフリフリ



☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
ちょっといつまで待たせるワンよ!むかっドンッ





・・・・・・






というわけで、楽しいお出かけの後は、お風呂の時間が待っていたワン。わんわん

お写真少しぶれてない?あせる
☆みるく@マルシーズー☆by goodyes


あっ、!!
☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
恥ずかしいから、あまり近くに来ないでね。パンチ!



☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
あ゛~ 気持ちいいい音譜



☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
この水圧がいいのよね~音譜



☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
奥様顔に優しくマッサージもしてもらって、



☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
みるく幸せだワン。ラブラブ



でもおやじギャグサラリーマンだけは許さないワンパンチ!爆弾



goodyesサラリーマンです。

ゴールデンウィークはずっとみるくと一緒に過ごしました。

(もちろんかみさんも一緒ですよ)

今みるくは、このブログを書いている私の横で寝ています。

ちゃんと私の言うことを聞くみるくの事が愛おしくなりすぎて怖いくらいです。

今度の休みは御岳山に行こうと計画しています。

明日からハードな仕事が再開しますが、週末を楽しみにがんばれそうです。


コメント拒否はご容赦ください。