みるく@マルシーズー、御岳山に行ったワンけど… | ☆こと(時々みるく)@マルシーズー☆by goodyes

☆こと(時々みるく)@マルシーズー☆by goodyes

マルシーズー(マルチーズとシー・ズーのミックス)のおんなのこ☆ことちゃん☆と先代犬みるくちゃん、
ご主人様=goodyesの気まぐれな日記です。

ことちゃんは2024年6月23日2代目マルシーズーとして
goodyesの所にやってきました

☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
待ちくたびれたワン。ぐぅぐぅ


☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
今日はどこに行くワンかはてなマーク


☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
矢印の先は奥多摩はてなマーク御岳!?



☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
でもついたのは滝本駅はてなマークだったワン。わんわん


☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
お山の上からケーブルカー電車が降りてきたけど

わんこは大丈夫ワンかはてなマーク


☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
ちゃんとわんこと乗れるスペースがあったワン。しっぽフリフリ


☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
約6分間のケーブルカー旅行は、楽しかったワン。しっぽフリフリ

奥様顔もこの時は、まだご機嫌で記念撮影。目





しかし、!!





ここからが大変だったワン。わんわん





運動不足の奥様顔には、

坂道ととくに階段が辛かったみたいで。あせる
☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
がんばれ奥様~顔






☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
もう一息だワン。わんわん


☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
さぁ、次の階段に行くワンよ。しっぽフリフリ


☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
階段はココで終わりかと思って、

お写真目撮ってみたけど・・・

このあとまだまだ階段は続いたワン。あせるあせる


☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
お天気が心配されたけど、いい天気だったワン晴れ

ウグイスさんの声が心地よかったワン。しっぽフリフリ





顔みるくは、ほとんどお父さんに抱っこしてもらってたのよね~。


☆みるく@マルシーズー☆by goodyes
ばらしちゃダメだワン。わんわん