思い出の値段 | ハマったロードバイク日記

ハマったロードバイク日記

7年前に一度ハマりオブジェに!
2016年夏に再び再開!
ハマってしまい小遣いの8割をロードバイクに捧げる。
今の目標は白石峠35分以内。

こんにちは
かずさのすけですおねがい

ロードバイクに乗り始めて
色々なイベントに参加する
ようになりました。


それはそれで楽しく、また次回も参加
したいなぁ〜と毎回思っています。


そこで毎回、記念になる写真が欲しいなぁ〜っと❗️
ですが、停まってVサインや車体を持ち上げてる
写真等ではなく、走行中でカッコ良く撮れた
写真が欲しい❗️


イベントに参加された経験のある方なら
わかるかと思いますが、ほとんどのイベントに
プロカメラマンがいて参加者の写真を撮り、
その後ネットにアップして、参加者は
欲しい写真を選んで注文しますよね!


…。


…。



でもね!



私の価値観からしたら
お値段が高い!


大分前に参加したイベントでは
写真1枚の値段がエナジードリンク1本ぐらい
でしたが、今では…サイクルソックスが
買える…❗️


プロカメラマンなので値段が高いのは
わかりますが…。

思い出はpricelessですがね…。

日頃、サイクル用品をバリバリ購入
している私ですが、このお値段では
ちょっと買えない。


なので、
イベント時には嫁さんに私の専属カメラマンに
なってもらい、条件として美味しい、高級なランチ、ディナーを奢る。

私専属のカメラマンなので写真バリバリ
撮ってもらって私は嬉しい
嫁さんは美味しい食事が食べれて嬉しい


一石二鳥ですねチュー
なんて考えているかずさのすけでした!