サイクルキャップ嫌い | ハマったロードバイク日記

ハマったロードバイク日記

7年前に一度ハマりオブジェに!
2016年夏に再び再開!
ハマってしまい小遣いの8割をロードバイクに捧げる。
今の目標は白石峠35分以内。

こんにちは
かずさのすけです爆笑

サイクルキャップが
どうしても好きになれない…。

つばが短いのが変。

ヘルメットの下にかぶるので
つばが短くなるのはしょうがない
ですが、でも好きになれないショボーン

かっこ悪いとすら思う。

また、ヘルメットの下にキャップして
つばがあるのが邪魔!


なので
殆どかぶらない


個人的見解ですが…。


でも、キャップをしないで
ヘルメットを脱ぐと
髪型が山切りカットに
なってるチュー
(短髪なので)
※イメージです!

また
夏は汗だく
冬は寒い…


何かかぶりたいなあ
何かないかと
いつものネット検索





ありました!

ドン


TAROWORKS
インナーキャップ 

レビューの評価高く爆笑購入


素材は薄く一部メッシュ加工してますが
寒さを感じなく、汗を吸い取ってくれる
コスパ良くサイズも気にすることなく
フリーサイズで頭にフィット(頭L)爆笑

もちろん、
脱いだ時には山切りカットではありません。

サイクルキャップ嫌いなローディー
これ、おススメ〜ラブ

※そんな人いないかぁ(笑)