Zwiftの賜物 | ハマったロードバイク日記

ハマったロードバイク日記

7年前に一度ハマりオブジェに!
2016年夏に再び再開!
ハマってしまい小遣いの8割をロードバイクに捧げる。
今の目標は白石峠35分以内。

こんにちは
かずさのすけです(^O^)


久しぶりに荒川CR
終着地「新砂」に行ってきた爆笑
天気良く暖かく
風もあまりなく
最高のコンディションラブ


なんと巡航速度が
3kmUP

※風の影響かと思ったが
往路復路共にUP爆笑


普通に嬉しい爆笑爆笑

実は
春の「もてぎエンデューロ」
に向けてZwiftを本格的に
始めて2ヶ月🚴‍♀️


体重はあまり変わらないが
体が締まったように感じるし
巡航速度UPは嬉しい〜ラブ

また
走ってる時に考えてたのは
荒川CRよりもZwiftの方が
辛くてキツく感じるびっくり


でも、
日頃仕事しながら
今日のZwift
どんなイベント出ようかな?
どんなワークアウトにしようか?
と考えてると
家に帰るのがいつも以上に
楽しみで楽しみでニコニコ
Zwift様々ですチュー


しかしZwiftやりながら
「辛いわ〜」
「もうここでやめよう」
「スキップしちゃえ」等
頭によぎりながら
やってますおねがい


もしかして「M」なのか?