ロードバイク部屋 DIY① | ハマったロードバイク日記

ハマったロードバイク日記

7年前に一度ハマりオブジェに!
2016年夏に再び再開!
ハマってしまい小遣いの8割をロードバイクに捧げる。
今の目標は白石峠35分以内。

こんにちは
かずさのすけです(^O^)

自分の部屋を
オシャレな
ロードバイク部屋にしたい爆笑


イケてる部屋にして
仲間を呼びたい爆笑




と考えまして
どのような部屋にしようか?
考えました。


まずは
私の部屋現状(一部)


ロードバイクはスタンド
備品、パーツ類はそのまま置いている…。

なんか無機質…。
寂しい…。





この現状を
打破したいチュー






ネット検索したら〜





良い感じの部屋が❗️
こんな感じにしたい〜
※ネットから拝借


カッコいい〜ラブラブ


まずは
DIY少しずつやってみますわ爆笑



つづく口笛