便利な機能で自分の成長を知ることができる | 【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

あなたの人生の羅針盤を統計学から
魅力や才能を発揮させる
成幸プロデューサー

 

Facebookって〇〇年前の今日!

みないな過去記事が出てくるのです。

最近知り合った人が

10年前の過去記事にいいね!していたというミラクル 

 

あなたの魅力と才能を惹き出す

星野さやかです

 

でもこれは私と友達だったのではなくて、メンション(タグ付け)したので その人の中の人とお友達だったのでしょうね。

 

 

それにしてもびっくり!でした。

 

今まで2度ほどお友達になった人で、共通の友人がいなかったことに感動した覚えがあります。

 

誰かしら繋がっていたり、直接ではなくても

友達と友達だったりするのに

 

誰とも繋がってない🫢

 

私、楽しそうだなと思うセミナーとか

1人で参加するのですが

そんなところでの体験でした。

 

 

でね、

 

本題はこのことじゃなくて

 

私の足腰の不調。

 

体力って鍛えないとどんどん衰えていく。

 

 

若い頃はあまり感じなかったんですが、

 

足腰不調になってから

痛くなるのを恐れて

あまり歩かなくなりました。

 

大好きだった山登りでさえ2年くらい行けてない。

 

 

足の筋肉がどんどんなくなっていくのも

目の当たりにして。

 

フツーに食べてるのに体重が減ったのは

筋肉量が落ちたからだと解釈してます。

 

 

でね、そのFacebookからの過去記事で

あの頃はこんな感じだった!

あんなことやってた!

 

なことが上がってきて

 

やばい!今の現在地

一年前と比べても

体力も何もかも衰えすぎてる

 

 

と改めて気付いたわけです。

 

 

痛い痛いと言ってないで、どう改善したらいいか

専門家に聞く!

 

無意識の行動や言動や

心のブロックのことでは

専門家の私ですが

 

医療はね…

やっぱりお医者さんにみてもらわないと。

 

 

 

ネット検索してたら、

オープンMRI

というものを見つけて、

しかもスポーツ医療などなど

理学療法士によるリハビリとかいてあるじゃないですか!

 

 

 

これだー!と思い!

即電話したら、即日予約が取れました。

 

あっ!レントゲンと問診ね。

 

次回MRIの予約してきました。

 

ドキドキだけど…

 

レントゲン状態からMRI撮りましょとなり、

私は元々MRI狙いだったんですけどね。

 

 

なんでも検査結果次第では

美空ひばりさんの病気に近いかも?と…

 

 

なんか、美空ひばりさんって

早くに亡くなったイメージだったけど、何で亡くなったからなんて意識にもなくて、

 

調べたら

 

えてーー!やばっ!!

 

 

 

 

 

でもね。

そんなことになるとは思えないし

 

もしそうだったとしても

きっと意味があるのだろーと

意外と冷静である私でありました。

 

 

その奥底には

なにかのおもーいビョウメイでも

つけば

自分の受け入れがたい無意識の動向を 

責めずにいられるかもしれないと。

 

 

はい!

一年前と比べて

何ら変わりませんか?

 

身体が資本!

肉体あっての生活なので、

鍛えてまいりましょう!

 

 

ヨガの先生が理想です。

 

 

壁にいろんなポスターが貼ってあって

目に留まったのがこれ

ですよねー。病床に対してのアプローチも変わってくるもん。

とりあえず、医療だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式ライン登録】

あなたはどのタイプ?10タイプ別

無意識を意識的に使って開運しよう!!

資料PDF&動画プレゼント!

 

友だち追加