自分の才能って当たり前すぎて気付けない | 【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

あなたの人生の羅針盤を統計学から
魅力や才能を発揮させる
成幸プロデューサー

知り合いになった人とは

鑑定以外でも

ついつい答え合わせがしたくなって

生年月日を聞いちゃいます。

 

 

あなたの魅力と才能を惹き出す

星野さやかです

 

 

自分自身を知り尽くす!

 

これこそが開運への道!ですが・・・

 

 

なかなか自分を深く知ってる人は

周りでは少数だなと感じています。

 

スピリチュアルとか占いをしてる人でもね。

 

 

どんだけ上から目線のジャッジなんだろう・・・

と私はこれを書いて思うのですが

 

 

 

 

自分の中の事実であって

そう感じているのも自分の感覚であるということを自信を持って言えます。

 

 

 

 

こんなことも自分自身を知り尽くす

自分を深く知っている。

ということだと思うんです。

 

 

 

 

自分自身を知り尽くすことが前提の話ですが

自分では当たり前すぎて

当たり前にフツーにできちゃうことって

才能です!!

 

 

私はこの潜在意識などを理解する世界に至るまでは

自分の感情も蔑ろにしていましたが

 

 

勉強する?知識を取り入れると言った方が

自分の考えに近いかな・・・

 

 

目に見えない世界を知ってから

今までふと感じていたことが

直感だったんだ!と理解できるようになって

相手の気持ちも言葉の裏を読むようなことも

できるように?するように?楽しめるようになりました・

 

 

これ

良し悪し

 

の話ではありません。

 

 

私の周りには本当に素晴らしい才能を自覚してない人が多くいます。

 

あぁ〜その才能をどうこの世界で活かしていったらいいのか?

 

 

これお節介w w w

 

 

 

 

 

でもいつも考えています。

関わった人のことで才能を発揮すべき!

いやそれ才能だからもっと世の中のために使おうよ!!

 

 

という感覚をね・・・

どうやったら、あの人の才能は活かせるかな?

 

 

 

とか

 

 

あの人とあの人を引き合わせたら

良いもの産まれそうだな。

 

 

 

とか

 

 

 

ついつい考えちゃうんです。

 

 

 

 

そして、私もいろんな達人や名言なども大好きで読んでいたりするので、ピンときた!

これあの人の才能の出し方と一致するかも!と

 

思ったら、即連絡しちゃうWWW

 

 

これって私の才能なんだと

ようやく40歳すぎて自覚したのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式ライン登録】

あなたはどのタイプ?10タイプ別

無意識を意識的に使って開運しよう!!

資料PDF&動画プレゼント!

 

友だち追加